ロゴマーク

マーケティングにおいて、ブランドとはお店のイメージを相手に伝える重要な手段の一つです。中でもロゴマークは、お店のイメージを視覚的に印象づけ、わかりやすく、効果的に相手に伝えます。 

納品日数:約1週間
納品形態:データ(PDF)
※他のデータ形式をご希望の際はご相談下さい。

名刺

店舗において名刺は既存顧客、新規顧客に対して単なる自己紹介や連絡先を教えるものではなく、顧客に対する特別感を与えます。名刺にはリピーターを増やす役割もございます。

納品日数:約1週間
納品形態:データ(PDF)
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ショップカード

カウンターやテーブル、レジ横に置いて、お客様が自由に持っていけるカードです。お店に興味を持たれた最初の広告物です。地図を載せるなど、リピートを考えた仕組みづくりが重要になります。

納品日数:約2週間
納品形態:データ(PDF)または印刷
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店頭看板

「ウエルカムボード」とも呼ばれ、お店の情報以外にも、メニューや料金表などを載せれば、売上の拡大にもつながります。空白スペースを設けて、ホワイトボードのように書き込むこともできます。

納品日数:約2週間
納品形態:データ(PDF) または加工品
※他のデータ形式をご希望の際はご相談下さい。

開店挨拶状(開店DM)

お店の開店を知らせるダイレクトメールです。名簿が揃わなければ、オープン前に店頭で、オープンの日時、オープン時の特別サービスの告知を掲載するのも、来店効果につながります。

納品日数:約2週間
納品形態:データ(PDF)または印刷
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POP

顧客のターゲットを明確に定めずに、一方的に商品の魅力を伝えても来店・購買にはつながりません。顧客のターゲットを明確にすることがPOPの効果を上げるポイントです。

納品日数:約2週間
納品形態:データ(PDF)または印刷
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サイズ : B5 2つ折り〜

店頭ポスター

ポスターの役割は来店のための「気づき」を顧客に与えることです。ポスター特有の大きさを効果的に活用し、顧客ターゲットに「気づき」を与え、その後の「興味」につなげることが重要です。

納品日数:約2週間
納品形態:データ(PDF)または印刷
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サイズ : B2版〜

手配りチラシ

チラシは、あなたのお店に「気づき」さらなる「興味」を持ってもらうために重要なツールです。顧客ターゲットを効果的に購買、来店につなげるようなデザインが重要となります。

納品日数:約2週間
納品形態:データまたは印刷
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サイズ : A4版片面〜

新聞折込チラシ

新聞購読者が減ったと言われる昨今、新聞折込は効果的ではないと考えられていますが、確実に家に届くことは大きはメリットです。新聞を読んでいる方をターゲットにする場合、とても効果的です。

納品日数:約2週間
納品形態:データ(PDF)または印刷
※他のデータ形式をご希望の際はご相談下さい。
サイズ : D4版〜

ノボリ

そこにお店があることを知らせツールがノボリです。街行く人に「認知」してもらう点では非常に効果的です。店舗名、商品名だけでも、その地域で認知してもらう点でノボリは効果的と言えます。

納品日数:要相談
納品形態:要相談

カレンダー

年末年始などの挨拶周りや店頭で配る際に、喜ばれるものがカレンダーです。貴店のイメージに合ったカレンダーを制作しお得意様に配ることで、顧客の再認識につながりリピートに期待できます。

納品日数:要相談
納品形態:要相談