こんにちは。ブログ担当翔大です。

おかげさまで、最近色々なお仕事を頂きますので、こうしてブログでご紹介する機会が増えてきました。

さて、今日は以前からブログで何度がご紹介してきた蒲田1丁目の「キッチンはるき」さんのホームページが無事納品できましたので

ご紹介させていただきます。

 

その前に、、、

昨日は、いつも大変お世話になっているbiz BEACH CoWorkingさんでクリスマスパーティーにお邪魔してきました。

最近は、僕はここで仕事をしていることが非常に多いです。

その度に様々な方と知り合うこともできるので、ビジネス的にも個人的にもとてもありがたいと思っています。

今回のクリスマスパーティーはbiz BEACH CoWorkingのスタッフさんはもちろん、会員さんや、その方の知り合いの方、

とたくさんの方が集まりました。私たちKOSHIKIも差し入れを持って行きお邪魔させて頂きました。

写真は乾杯直後だったので人数も少し少ないですが、この後たくさんの方々が集まりました。

とても楽しいクリスマスパーティーでした!

img_1248

さて、今回ご紹介する「キッチンはるき」さんですが

以前からオープンのお手伝いでショップカードから看板、チラシ等とお店のイメージ作りから携わってきました。

その最終段階として今回はホームページを制作しました。

内容は日替わりのランチ、ディナーの献立から、お知らせといった簡単な情報を載せた

「キッチンはるき」らしい可愛いホームページとなっています。

kitchen_favicon

実はこちらの「キッチンはるき」さんですが、前回の制作のブログでご紹介した

不動産屋さんのホームページを制作しました。」 でご紹介した晴貴不動産(株)さんの前社長さんが

今年社長の代替わりに伴い、昔からの夢だったキッチンを開きたいという思いから、オープンしたキッチンです。

今回のホームページは1ページのものですが、デザインからページへの落とし込みということで

制作期間は少しいただき1ヶ月程で制作しました。

オープニングからイメージ作りに携わってきたお店なので私たちも、とても思い入れの強いお店です。

ランチ、ディナー共に日替わり1メニューで営業していて、ランチは1コイン、ディナーは800円と安く味も絶品!

夜はお酒も飲めることもあり、よくKOSHIKIの仕事終わりに重宝しています。

蒲田に来た際は、ぜひ遊びに行ってみて下さい。

とても気さくなママさんが美味しい料理を作ってくれますよ。

 

キッチンはるき

JR蒲田駅東口から徒歩約5分

「キッチンはるき」柿沼 貴世美
住所 〒144-0052 大田区蒲田1-26-16 ビィアーレ16-101
電話  03-3730-9995
携帯電話  090-4362-1814

kitchin_map