こんにちは、ブログ担当の翔大です!
先日、某大手靴屋さんからポスター等に使う靴のキービジュアルのお仕事の話をいただいたので、
ラフを作るためにカメラスタジオのJAM STUDIO さんにお邪魔して来ました。

外観は倉庫のようで、とてもお洒落です!
実は JAM STUDIO さんは、父内田浩二と古くからお仕事をしているパートナーのような会社さんです。

カメラマンの方々もプロ中のプロで、スタジオにお邪魔することが初めての僕は終始緊張していました。。。

そんな中「KOSHIKIのチラシやサイトに載せるための宣材写真を撮ってくれないかな、、、」と思ったわけです。

恐る恐る聞いたところ快くOK!

というわけで撮っていただきました、宣材写真。



うーん、、、クールはとことん似合わないですね。

やっぱり、笑顔でしょ!ということで笑顔100%に決定!!

あ、申し遅れました。
写真左が今ブログを書いている内田翔大、右が父内田浩二です。

この二人の親子タッグで大田区を中心にお仕事しています。

それにしても、本当に綺麗に撮っていただいて感無量です。

JAM STUDIO さんありがとうございました!

JAM STUDIO|ジャムスタジオ

中央区勝どきにスタジオを構える、フォトグラファー、フォトレタッチャーが所属する写真制作会社であり、広告・エディトリアルをメインとした、オリジナリティー溢れるビジュアル作品の企画・制作をしています。

URL : https://www.jamstudio.co.jp/